カントン包茎治療後のアフターケア

カントン包茎とはどういうものか

カントン包茎は、亀頭を包皮が締め付ける形の包茎です。
カントン包茎が原因で、勃起時に亀頭部が完全に露出することが無くなり、満足いく性行為ができなくなるのです。
カントン包茎を放置すると、亀頭部への血流も悪くなり、場合によってはペニスが壊死してしまうこともあります。
カントン包茎に陥った方は、早めに施術を受けたほうが良いのです。
包茎の施術と言うと、痛みを生じるのではと懸念する方も多いものです。
多くのクリニックでは、施術の際に丁寧に麻酔を施していきます。
切開を伴う施術であっても、痛みを感じることなく行えるのです。
多くのクリニックでは、事前に受けることができるカウンセリングが行われています。
包茎治療で行われる施術内容と流れを事前に伺えるのです。
施術に要する費用は、クリニックによって違っていきます。
インターネット上の比較サイトを見ながら、自分に合ったクリニックを選んでいくのが良いでしょう。

カントン包茎で行われる施術内容

カントン包茎を治す手術は、亀頭部から余分な皮を切除していく形で進めていきます。
亀頭を覆う余分な皮をV字型に切り取っていき、亀頭部の露出を目指していくのです。
カントン状態を改善した後は、ペニスの根本にある皮の切り取りも行います。
勃起の妨げになる皮を切除することで、亀頭の締め付けもなくなり、満足いく勃起が得られるのです。
施術の時間は短く、術後のダウンタイム期間も長くはありません。
クリニックによっては、カウンセリング当日に施術を行えるところもあります。
仕事が忙しい方であっても、空いた時間に施術を受けられるのです。
クリニックを選ぶ際には、アフターケアの面を考慮することも大切です。
デリケートな部位に施す手術になりますから、問題が起きた際には、迅速に対処することが必要となります。
インターネット上には、包茎手術に関する比較サイトが数多く掲載されています。
実際に施術を受けた方の症例を見ながら、自分に合ったクリニックを選んでいくのが良いでしょう

まとめ

カントン包茎は、亀頭部分を包皮が締め付ける形の包茎です。
亀頭が完全に露出しないため、満足いく性行為ができないだけではなく、ペニスの血流にも問題が生じてしまいます。
クリニックでは、カントン包茎に悩む方に向け、アフターケアを含めたカウンセリングを行っています。
実際の施術内容と費用面についてを、事前に伺うことができるのです。
デリケートな部分に対する施術ですから、問題が起きた際の対応も大切となります。
費用の面だけではなく、包括的な判断でクリニックを選んでいく必要があるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です